⇒⇒楽天市場で109ブランド公式福袋を見てみるならこちら!!★


MAISON GILFY メゾンギルフィー福袋 2012


MAISON GILFY メゾンギルフィー福袋 2012







毎年ファッション通販セールでVice Fairy福袋を買ってましたが、

今年はインターネットでセシルマクビー福袋を発注してみようかな。

ファッション通販セールは人が多くて疲れるし、予約完売することもあるから安心は出来ないですよね。

その点ネットでの発注なら出かけなくて良いし、何の心配も無く年越し蕎麦でも

食べながら仄々する…なんて事も出来るわけです。

昨日は夜中にやけにお腹がすいて、サイリウムヌードル チキンタンメンとワンデイバランスハンバーグを買ってしまいました。

こんな食べ方してたらぽっちゃりになりそうだなあ。雪印リセッタソフトとかも美味しいですよね!

でもこのままじゃちょっとヤバイかも、ここは一つスリムになること

まずはANN系列の番組でやってたゲルマニウムとかやってみようかな。

どうせなら原田真緒や中田絢千みたいになりたいですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。